2009.04.13 Jet lag
「Jet lag」って言うらしいんです。時差ぼけ。

仕事が1日早く終わったので土曜日夜に帰国出来たんですが

時差ぼけのせいで寝れず、結局寝たのは日曜の昼11時。

起きたの夕方18時。

当然夜寝れず、寝たの月曜日の朝6時。

そのまま8時から仕事で、現在22:50。

これで寝れば時差ぼけも直るはず!

今日帰ってから↓読んでたんですが、面白い。
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

競技カルタとか全く知らないジャンルの話だけど、熱い、イイ漫画です。
スポーツ物が好きな人は満足するはずですよぅ
今4巻まで出てるので、是非読んでみて!

では、おやすみなさい
Secret

