2009.04.17 心得
桜じっくり見る前に昨日今日の雨で散りそうだ・・・

入るわけ無いと思ってた新卒の子が一人我が部署にやってきた。
しかも俺のグループに。

上司から何やらせるとか何も指示が無いんですが、どういうつもりなんだw

新社会人の心得

先輩面するつもりはサラサラないんだけど、結構良いこと書いてあったので。

「キモクてもすげぇ人はすげぇ」
残念ながらそんな人はウチの会社にはいません。

同期はホント大事だと思いますよ。全く違う部署でも、イヤむしろ違う部署ほど役に立ちます。
情報の入り方も違うし、別の視点から会社が見える。


まぁ今週全然かまってあげられないので、来週辺りかまってみるかぁ
しかし女の子だからやりにくいわ・・・
Secret

