2009.05.11 BALDR SKY
BALDR SKY Dive1 "LostMemory"始めました。

シナリオ、戦闘、BGMが素晴らしすぎるので、まだ1周目終わった段階だけど紹介。

バルドシリーズの最新作らしいですが、シリーズ前作は全くやったことがありません(ぇ
続き物じゃないっぽいので今作からでも問題なさそう。というか問題ない。

難易度Normalでもそこそこ手強い(面白い)です。
ネット仮想空間、ロボット(?)あたりのキーワードに引っかかる人は是非。
ちなみにエチィシーンは殆どありません。

あぁ、キーボードでゲーム出来る人以外はコントローラーは合った方がいいかもしれぬ

しばらくMHFにインする時間が減りそうですわ

さてDiveするか・・・

BALDRSKY Dive1 BALDRSKY Dive1 "LostMemory"
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る
Secret

