2009.05.18 まっそー
久しぶりに子供のイベントやら外出が無い土日でマターリ過ごさせてもらいました
新型インフルも案の定広がってるし、家に居るのが一番デスネ!

ってことでBALDR SKYやりまくってたw
一通り終わったと思いきや他にもルートがあったらしく
まだまだ遊べそうです


金曜日帰ったら娘と嫁が喧嘩してて何かと思ったら
俺が娘に貸したiPod miniを壊したらしい

内容聞いたらカバンの中に入れてたペットボトルのお茶のフタがよく締まって無かったらしく
iPodその他びちょびちょになったとのこと

マズイことに頑張って動かそうとしちゃった(通電)らしくて
まぁ見事にウンともスンとも言わないわけですよw

とりあえずバラして乾燥中
DSCF3023s.jpg
多分駄目だろうな・・・

娘用のヘッドフォン買ってあげたばかりなのでちょっとショックw
俺はもうPSPで事足りてるので殆ど使ってないんだけどね・・・

ちなみに分解はココを参照しました
両面テープな部分はドライヤーで暖めてヌルッと外せばOK
カッターと小さいプラス&マイナスドライバーで分解できる

まぁ今時mini持ってる(使ってる)人なんていないか・・・w

どうでもいいけど
Wiiでレッツ・ポージング!! 運動系なら『マッスル行進曲』で決まりダヨネ☆
色んな意味でやられた・・・(一番下の動画見て欲しいw)
コレは子供とやるしかない!
Secret

