PC
北が大暴れしてますね
日本海側に住んでる身としてはあまりいい気がしません
いつものもうやらないからエネルギーと食料頂戴作戦ですかねぇ
さすがの中国・ロシアも擁護しないだろうけど・・・
まぁ自業自得


ここ最近はもっぱらPC弄りしてました
久しぶりにBIOSやらドライバーやら更新とか、あとはHDDの整理

デスクトップ2台(家族用除く)のうち、サブの1台は既に起動してないどころかディスプレイも繋いでない状態
たまにネットワーク経由でHDD触る位で邪魔なだけなんですよね
Pentium4なんて今更いらない子な感じもあるし、分けてる作業も無いしメインに統合しちゃおうかなぁ
微妙なサイズ(80~320GB)のHDDが大量にあるけどぶっちゃけ1TB1台に全部入っちゃう。。。


1TB4台くらい買ってまとめちゃうか →HDDスレ

SSDいいかも! →SSDスレ

電源が不安だな →電源スレ

考えてみたら箱にそんなにHDD載らないな →箱スレ

動画再生支援なグラボにしたいな →グラボスレ

TVも見れる様にしたいな →キャプチャスレ



といった感じで妄想しまくり止まらない状態(;´Д`)

一番の問題は余ったサブマシンをどうするかだな・・・
Secret

