2009.05.28 おくりびと
今朝、祖父が亡くなりました。
直る病気じゃないのは分かってたので心づもりはしてたけど
やっぱりショック

ちょうど通勤中に電話があって、仕事の割り振りだけしてすぐに実家へ
身内が亡くなるのは初めてなので、着いたはいいものの何していいのか分からないw

仏壇が寂しいので生花を買いに行ったり
お客さん用に飲み物買いに行ったり
掃除したり・・・

基本的に親族はあまりやることが無いぽい
ということで仕事をしにネカフェに来てたり(ぇ

静かに息を引き取ったらしく、とっても穏やかな顔してました
と書いてたら泣けてきた

もうやめよう。

つかBGMが悪いな・・・

Secret

