2009.06.03 FINAL FANTASY XIV
FINAL FANTASY XIV Onlineの公式ページが出来てます。
トレーラーだけなので何とも言えないけど、こうして出てくるとやっぱりwktkしちゃいますね
プロデューサーが彼のままなのは心配ですがw

樽は居なそうだけど公式見てるとちっちゃいのは居るねぇw
♀ならこれにしよう。

2010年予定
Playstation3、Windows版対応


2ハード対応なので2垢もこれで安心(違
グラボの更新はこれ出るまで放置決定w

またみんなで遊べるといいねヽ(´ー`)ノ

7年以上続いているヴァナディール(FF11)では今日あたり祭りのヨカーン
Secret

