2009.06.30 GA-EP45-UD3R
PC
新マザーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

DSCF3121.jpg

と土曜日に喜びつつ、土~月はお仕事(組合)で九州は福岡の大牟田市まで出張してました。
土日に新マザー弄りたかった・・・

今回チョイスしたのはLGA775では鉄板と名高いEP45-UD3R
Crossfire等するのであればUD3Pかな
まぁ俺はしないのでRですが。

とりあえずマザー入れ替えただけですが、無事に起動!
やっぱマザーが逝ってたようです
マジCPUじゃなくてよかった・・・もぅお金ないよw

SATAの端子が4→6(RAID入れれば8)と増えたので、余ってた500GBも載せて3.5TBウマー

光華園という所のラーメン(500円)
DSC00081.jpg
大牟田では便所ラーメンという俗称がある(店舗敷地に公衆便所がある)らしい
まぁ絶賛するほど旨くもなかったかなぁ・・・
前日博多で食べた奴の方が美味しかったかもw

お土産はもちろん福砂屋のカステラ
長崎じゃ~んとかいわれそうですが、空港に売ってるのでw
柔らかくて下にひいてあるザラメが美味しいんですよ
Secret

