2009.07.09 白い罠
ここ最近DQ9、MH3、FF14の関連スレをちょくちょく見てたんだけど
DQ9はフラゲ(フライングゲット)が既に居るみたいで
ネタバレスレっぽくなってきたのでスルー推奨

ちなみに私はヨドバシオンラインで予約済み
amazonかと思って予約状況見たら無くて焦ったz

そんでもって発送メールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今の時点で発送メールだと明日届くのかなぁ???
11日は爺ちゃん婆ちゃんの49日法要なので受け取れない・・・

まぁどっちにしても遊ぶのは12日~ですかね

ということで子供達から一時的にDSを回収

娘「なになに!新しいゲーム買うん?買うん?(☆∀☆)」

と寄ってきたので

俺「セーブ1カ所しかないやつだからできないよ。残念wwwwwwww」

と一蹴

DSCF3125s.jpg

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 画面が白いよママン
Secret

