2005.06.23 靡風(かぜ)
久しぶりにblogの設定をいじってみたり。

最近画像貼ることが多くなったので、少し見れる量を減らして軽くしたり。
スキンも変えようかと思ったんだけど、ロクなの無いからパスw

ライフログも少し更新。

もうじき「影牢2」が出ますよぁぉ!
これ超気持ちいいゲームなんで前作やったこと無い人は要チェック!
「トラップをつかって侵入者を倒す(追い払う)」
ただそれだけなんですが、やればハマリますよ(・∀・)


あとは最近聞いてるCDをライフログに。
えぇ KOTOKOさんの待望の2ndアルバム「硝子の靡風」ですよ

誰? とか言われそうですね

アニメの主題歌を良く歌ってる人で、声の綺麗な人です
アニメとかで拒絶するひとが居るかもしれませんが、まぁそう言わずにw
興味があったら是非聞いてみて下さいよヽ(´ー`)ノ


ウチの奥さん曰く

(ジャケットみて)

「誰?この売れないアイドルみたいな人」 

(ノД`)シクシク

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/67-270cacfa
