急に東京出張でした
東京熱いねぇ・・・施設内と外との温度差が鬼過ぎて体壊しそうだw

仕事終了後、とある物を買いにアキバへ
DQ9のすれ違い度を試してみたかったワケじゃないんだからね!

アキバのヨドバシ6F凄すぎるwwwww
WiFi通信スペースが実質DQ9すれ違いスペースになってて
みんな恥ずかしがることもなくDSもって立ってるwwwwww
みんなでやれば怖くない状態デスね

まぁ折角だし俺も乱入してすれ違いしまくりましたがwwwwww
1時間ちょっとで26人→128人とかワロスwww
入れ食い状態ですよホント

地図の収穫はLv60台2つ、70台2つ、80台5つ、90台2つ(重複除く)
そんななか3つ重複している80台の地図が1つ
発見者はどれもまさゆきさんで見えざる魔神の地図Lv87

気になったので家に帰って調べてみたら・・・
これはスゴイwww(上記リンク参照)
いい物もらいましたわ

そういえば先日のLv74の地図ですが、3FにAランク箱がいきなりある良地図でした
メタスラ装備集めに便利ですw

いや~急な出張もたまにはイイデスネ(何しにいってんだ)


危うく必要な物買うの忘れるところでしたよ
ロジクール クラシックキーボード 200 ホワイト iK-21WHロジクール クラシックキーボード 200 ホワイト iK-21WH
(2007/03/16)
ロジクール

商品詳細を見る
ELECOM USB延長ケーブル USB(A)オス-USB(A)メス 1.0m ベージュ USB-EAELECOM USB延長ケーブル USB(A)オス-USB(A)メス 1.0m ベージュ USB-EA
()
エレコム

商品詳細を見る


ケーブルの長いキーボード探すより延長ケーブル買った方が安いと気がついた・・・
これでMH3の準備は完了です!!
Secret

