2009.08.11 HR15
8/1に父方の祖父が亡くなりました。
5月末に母方の祖父、6月中旬に母方の祖母と2ヶ月でお葬式3回とかちょっと異常すぎる。
我が家(俺の親含む)が中心なのでお払いでもした方が良いのかしら。。。

さて、MH3。
お葬式や週末出張があってロクに進んでおりませぬ。
オンラインに繋いでやってますので、お暇な方は声をかけてくださいな。
Clione(ID:5FY9A7)で検索してください。
運が良ければみつかります(ぇ
お盆休み(13~15)は祖父母の初盆で居ませんがw

ほとんどと言って良いほどの新モンス、フィールドで
コレまでシリーズをいくつかやってましたが、とても新鮮で楽しめます。
従来のレウス、レイアも少し動きが違うので面白いですよんw

オンとオフを同キャラで出来るのも良いですね~。
オンに誰もいなければオフで時間つぶしとかできるので。

イマイチな点は、オンでのチャット機能かなぁ
1行分しか打てない、自動でチャットウィンドウが開かない等々
Wiiなのでアップデートで修正出来ないから諦めるしか無いw

まぁ当分これで過ごせそうです。
ただリビングのTV独占しちゃうので、嫁に睨まれてます・・・
Secret

