いつものごとくオンラインショッピングで発売日に影牢II(σ´∀`)σゲッツ!!
したものの・・・開封は昨日(´ヘ`;)

説明書ろくに読まずにPlayしてみた
前作やってるので、まぁ 何とかなるだろうと。

やっぱ絵が綺麗だねぇ
主人公のアリシアちゃん可愛いし、もう満足です(ぇ

始めたばかりなので、詳細は後日報告 (たぶんしないだろうな・・・)
久しぶりにオフゲーやったせいか、気になるのはいちいちロードすることかなぁ
こんなもんでしょうか?(´・ω・`)



さてFF


Ver.Upの話でやれ忍弱体だ狩弱体だと騒がれていますが、
黒漂白時代を体験してる私は弱体耐性が高いらしく特に気にしてないようです
とりあえず静観

あとツール祭だワショーイ も今更・・・って感じ
PC版で出した以上避けられないわけで、何の対策もしてない■eはサスガとしかw
この状態でX箱版出して売れるのだろうか・・・?
それ以前にそれまで持つのか?w

ちょっと不正内容が違うけどSS版PSOの末期みたいになって欲しくないなぁ
まぁ アレはアレでおもしろかったんだけd 180スプニヒャッホイとかw


ネガティブな話題ばかりなのもあれなので・・・

先週はフレのS氏のシフとレベリングに行きまくりで、狩71→74にヽ(´ー`)ノ
ちょっと無理しちゃいましたよ
狩り場は空いけませんのでずっとクフタルw
そろそろウルガランとか行ってみたいんですが、どうなんでしょ?

74といえばサポ空蝉2なんですが
サポでこれは凄いですなぁ 黒タル雑魚過ぎwwwwww (ノД`)シクシク
黒忍とか面白いかも?w
芋くんにメッセで教えて貰ったのですが、面白かったので紹介。
元ネタがハガレンなので知らない人は見ても分かりません。
アニメ後半のOPを録画・DVD等で持ってる人は並べてみるとより堪能できます。

実写版(?)鋼の錬金術師

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/68-0dc0ccf0
