日曜日5時起きで横浜へ
祖父の49日でした

火曜日5時起きで東京へ
講習でした

しんどいわ・・・
講習が月曜ならキャッキャウフフできたのに・・・(ぇ

話題のラブプラス買いに行ったら何処にも売ってませんでした
アキバヨド18日入荷らしいですよ

ガンダム戦記@PS3が面白そうで危うく買いそうになった
色々溜まってるのでガマンガマン

Pastelのなめらかプリン美味しいです
作れるらしいんだけど、メンドイから買ってしまう
高いのがネックだが・・・誰か作ってくれませんかね~

嫁?

食べるの専門らしいデス
Secret

