2009.09.20 岐阜
シルバーウィーク突入であります
我が家は今回岐阜の中津川に居る親の所へ来てたりします

初ETC1000円ハァハァ
8650円が1000円とか感動しますね

栗拾い
DSCF3271.jpg
実がデカイ!

熱気球
DSCF3301s.jpg
上がって下りるだけだけど息子大泣きwww
上で楽しむ暇も無かったわw

鮎掴み取り
DSCF3333.jpg
捕まえ放題というわけではなく規定数でおしまい
しかも規定数を裏から流しt(ry

とイベントだらけで子供は大喜びですが、親は2日目にして既にクタクタ・・・
一応新型インフルを考慮して野外イベントばっかり

新潟と違って見るところや遊ぶところが多い気がする
明日は何処に行くかなぁ
Secret

