2009.09.24 土岐
連休3日目は土岐プレミアム・アウトレットへ行ってきました。

初アウトレットゆえ立ち回りがよく分かりませんので、とりあえず片っ端から覗いてみましたよ。
勉強不足というかブランド名見てもさっぱり分からないので、選んで行くのが不可能な訳です。
秋葉原の立ち回りならマカセロなんですがね(ぇ

子供達はウチの親に服やら靴やら色々買って貰ってましたが、俺は金がないので安いTシャツ2枚。
息子に愛の手はありませんでした。くそぅ

4日目は日帰り温泉施設(プール付き)でマッタリ。
なかなか充実したシルバーウィークでした。
Secret

