スボンがきつくなってきました。
普通にはけてたのが「フンッ」と言わないとはけません(ぇ

特別食いまくってる訳でもなく、夜は孤島や水没林、火山等々で走りまくってるんだけどな(違
ということで昨日から数年ぶりにジョギング始めました

目指せ-10kg(無理

以前ジョギング時はiPod使ってたんだけど娘に壊されて無い・・・
iPod Shuffleでも買うかぁということでポチッ

DSCF3378.jpg
SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホン一体型 2GB ブラック NWD-W202/B


違うしwww

まぁこの記事みてコレはイイと思ってこっちにしてみました。
Shuffleでも良いんだけどジョギングしてるとコードプラプラするのがウザイのは確か。
実際装着してジョギングしてますが、ズレは無く、凄い快適です
もうコードプラプラには戻れないわ

ポチった後に各所のレビュー見てみたけど、頭からダラダラ汗かく人は対策した方が良さそう
本体は耳にかぶさる形なのでそんなに気にするほどじゃないと思うけど。

欠点を挙げると、すれ違う人に「何つけてるんだコイツ?」みたいな目で見られる点w

これから冬(スノボ)に向けて運動しようと思ってる人は是非!
Secret

