2009.10.07 台風クルー
台風接近中~通過エリアの方はご注意を。
珍しく新潟も通りそうだ。
JR止まっちゃうって話だし、祭りのヨカーン


ジョギング始めてはや2週間
雨の日、めっちゃ帰りが遅い日以外はちゃんと走ってるから驚き
しかも走れない日は筋トレしてたりもする(俺スゲー

そしてNWD-W202/B快適デス♪
走っててもマジでずれたりしないから不思議
今は萌TRANCEを聴きながらテンションageて走ってマス
イイヨーコレイイヨー

開始から2kg減ヽ(´ー`)ノ
前もそうだったけど最初は結構すぐ落ちるんだよね
ここからが勝負だだ

HYPER 萌 TRANCE II ~彩音~HYPER 萌 TRANCE II ~彩音~
(2009/07/23)
彩音

商品詳細を見る
Secret

