2005.06.27 ベヒー
FFといえばベヒーモスというくらい歴代FFに出てきているわけですが、
むろんFF11もHNMという形で居ます

これがまぁ取り合いなわけでw

昔は強くて結構な人数でやってたんだけど・・・
今となっては2人とかで行けそうなくらい落ちぶれてしまいました。

こいつ1日ポップなので平日昼とかの時間だともう㍉状態なので
土日は子供の面倒見ながら張り込んだり・・・(ぉぃ

そんなベヒーモス君を久しぶり(?)にやってきましたヽ(´ー`)ノ



ぉwさんタゲ取りすぎでs



そして・・・


経験値( ゚Д゚)ウマー(違
某高額アイテムを分解するとカシミアが取れるそうで・・・

カシミアドロップする最強真竜Vrtraさん存在意味ないじゃんwwwwww
って感じなんですが、LSの職人さんが分解に挑戦して見事成功しておりました!

カシミアから出来るシャイルマンティル
LSのタルさんが試着してたのでSS(σ´∀`)σゲッツ!!


らぶり~(´∀`*)

いつかクリオネにも着せたいのぉ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/69-81e0e40c
