2009.10.15 堀さん
夜寒くてジョギングするのが辛い・・・けど頑張る
ちっとも体重へらねぇわ


最近Webコミックを色々読んでるんだけど、
ちょっとオススメできるレベルのがあったので紹介

堀さんと宮村くん(左のフレームのCOMICからどうぞ)

一応書籍化されてるらしいので、知ってる人もいるかな?
俺もまだ半分位までしか読んでませんが、何とも言えない間合いというか雰囲気が良い感じです
暇な人はドウゾ

ついでに普通のコミックのオススメも。
51rE7IjwwML__SL500_AA240_.jpg
うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
帯見て何となく買ったんだけど、ツボった
遠距離恋愛中の♀と同じ会社の♂のお話
背徳感がたまらないデス(*´д`*)

っとまぁ未読コミックが山積みのくせに新しいの買ってどうすんだ状態
チビチビ消化していくッスヨ


まじこい終了
何かもう設定がメチャクチャですが、面白かった(意味不明
ヒロインだけでなくサブキャラ(♂含む)にもちゃんとシナリオ(エンド)があってボリューム満点
TRUEエンドが思ったより盛り上がりに欠けた以外はかなり良作デス
百代は最後にした方がイイですね(←一番盛り上がる)
俺真っ先にやっちゃったけど(ぁ

続けて夏ノ雨プレイ中@1人
3/4が年上という俺仕様
シナリオは凄く普通で、後腐れ無しでサッパリ!

ストレンジジャーニー買うべきか悩み中・・・
Secret

