2009.10.22 眼鏡イイ
BAYONETTA(ベヨネッタ)眼鏡萌えで評判良いので悩む。
半年以上ゲーム機として稼働してないPS3が動くときが来たか!?
体験版があるらしいので落としてみるかな

色々時間がたりませんな
労働組合の仕事(冬のボーナス交渉)がプラスされてるので余計に。

今日仕事してたら嫁からメール
「トイレに携帯を落としちゃった^^;」
よく見たら携帯からメール
「水没させたらすぐ電源切って電池抜いて乾かせやゴラァァァァァァ」

帰って詳細聞いたら、
「濡らしたら駄目とか分からないから、汚いと思って水で洗っちゃった」
「なんかまだ使えたし、イイかなと思ってた」

ぉーぃ・・・

とりあえずしばらく放置で乾燥、暇なときにドライヤーでも当てておけと指示。
壊れても買ってあげないと脅しておきました( ´ー`)y-~~

先日俺のiPod濡らしてぶっ壊したのもう忘れたのかy・・・
車ぶつけた上に携帯購入なんて金がねぇぇよ!

あ、車の件書いてませんでしたね。

先週、友達の家に遊びに行った嫁が、駐車場から出る時に
友達の隣の家の壁(ブロック2個分の高さ)に横っ腹をガリガリゴリガッっとやってしまったらしい。

ディーラー持って行ったら13万と言われ、スゴスゴ帰って来た次第
もぅクレヨンで塗るだけでいいかな?
Secret

