2009.10.25 新知見
ウイルス学会で東京へ来ております。
今年は発表無いんだけど、この学会だけは毎年来てるんだよね。
今日(24日)はその分科会みたいなのがあってそれに参加。
超マニアックな話から基礎まで色々収穫があって面白かったわ。

土日潰れちゃうのは痛いけどね・・・
まぁ久しぶりの東京連泊(27まで)楽しむこととします。
東京には結構来てる感じだが、いつも日帰りだからねぇ

どこかで隙をみつけて秋葉原行かねば・・・(ぇ
日程表見る限り最終日位しか無理そうですががが
ここには書けない買わないといけない物があるんですよ!(ナニ

とりあえず東京居る間は携帯からTwitterでつぶやいてますので
暇な人はどうぞw

さて、報告書書くかぁ
Secret

