うひぃぃ寒い寒い寒いよ!
今日までらしいから蓄熱暖房を入れるのは見送ったけど、たまらずエアコンつけちゃったぜ

寒い中、指がうまく動かないくせにベヨネッタプレイしまくりなワケです

あまりアクションゲーをやらないので他との比較というのが無理なんだけど
両手両足の拳銃というのは他に無いんじゃないだろうかw
一応魔女という設定ながらも基本殴る蹴る、刀で切る、鞭でしばくがメイン
銃?最初だけッスよwww(ぇ

いや~刀が使い勝手良くて常用しまくりですわ

Very Easy, Easy, Normalが最初選べるけど男は黙ってNormal
ちなみに難易度は高めなんじゃないかなぁ
これまで10時間位プレイしましたが、死んだ数は数えきれません
むしろ死ぬためにプレイ(違

雑魚もそれなりに強いというか気が抜けないのでルーチンプレイには決してならないです
分からないと思うけど、グレイス&グローリーやジョイといった雑魚が怖い怖いw

っとまぁ非常にバランス良く出来てる気がします(ぇ
興味のある人は体験版(PS3, XBOXともに)があるはずなのでちょっとやってみるとよいよい

さて、キーボード叩いて指が温まった所でプレイ再開するk

BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)BAYONETTA(ベヨネッタ)(特典無し)
(2009/10/29)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
Secret

