2009.11.05 きりりん
昨日和歌山まで出張で行って来ました。
となればラーメン喰うしかねぇでしょと全国的に有名な井出商店

めちゃくちゃ狭いお店でちょっと写真撮れる雰囲気じゃなかったので写真なしw
豚骨しょうゆなんだけど以前九州の大牟田で食べた便所ラーメンに近いかなぁ?
天下一品に醤油を混ぜた感じというか。

まぁ・・・新潟のラーメンの方が旨いよ?

時間があったのでそのまま和歌山城へ

・・・のつもりが途中にあったアニメイトにトラップされた
暇つぶし用のラノベ2冊買ってそそくさと退出
和歌山城みてる時間より長い時間居たような気もしますが

買った2冊は↓
俺の~は以前紹介したかも。超良いところで終わっちゃって次が待ち遠しいわぁ
とある飛空士への追憶は各所で昨年のベスト1に選ばれる程の名作
未消化本を片付けたら買おうと思ってて今まで買ってなかったんです

評判どおり名作だわぁ
阪急電車のなかでうかつにも泣いてしまった
あぶないあぶない(いろんな意味で
これ映画化したら絶対売れるだろうなぁ・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)
(2009/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
(2008/02/20)
犬村 小六

商品詳細を見る


仕事で和歌山のとある大きな病院に行ってきたんですが、
インフルな患者さんが多くて死にそうらしいデス
最近はインフル様症状で来院した患者の5~6割が簡易検査陽性だとか
ちょっと前までは1割くらいだったらしいので、ホント流行してますねぇ・・・
コレみれば一目瞭然なんですが、明らかに通常の季節性とは違うパターンなので
皆様お気をつけ下さいまし

昨晩は大阪の十三に宿泊
着いたのが21時くらいだったので軽くメシでも食おうとふらついてたら
ねぎ焼きなるものががが
ねぎばっかりのお好み焼きか~と思い、チャレンジしてみた
ソースかとおもったら醤油とレモンで何それ状態

俺食べ物にレモンかけない人なんですよね~
(飲み会とかで誰かが勝手にかけたら文句とか言わずに食べる程度ですがw)

ちょっと可愛い子だったので文句言わずに食べましたが、いやいやいや旨いじゃん
ちなみにその可愛い子にオススメ聞いたらすじねぎだそうで。
大阪というか関西って牛すじよく食べますよね~(気のせい?

俺は2番目にオススメな豚肉ねぎにしましたが(ぇ

っとまぁ食事は充実してた出張でした
つーか珍しくズラズラ書いてるな。もう寝よう。
Secret

