2009.11.11 年賀欠礼状
年賀欠礼状、通称喪中はがき作成終了
ちなみに明らかにココを見てる人やメールが分かる人には作ってません(ぇ

ここ最近休日にウチに居ないし、今週末も福井なので
平日に片付けてしまうかぁと手をつけたが最後、終わったの2時

とらドラ!見ながらやってたから遅くなったんだけどね!

出張中にPSPでチマチマ見てたんだけど、盛り上がって来たので一気に見た次第

ツンデレの代名詞とも言えるこの作品
非常にまとまりが良く、大変美味しゅうございました(何

とっても高校生くさい作品で、恋愛のベクトルがそこら中にあるんだけど、
どの組み合わせもなかなかお互いの方向を向かない・・・

といった、まぁ定番の構成だけど、微妙な心情の表現が抜群に良かったわ
相変わらず目から汗が出まくっちゃいましたz

くそ~大河かわいいよ大河(*´Д`)

とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]とらドラ! Scene1 (通常版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る


恋愛したいな~と思ってる人は是非レンタルを!
全然参考になりませんが(コラ
Secret

