2009.11.13 福井
福井駅前なにもね~~~~~
コンビニも無いとかどういう事だ

5時間の道のりでしたが、意外とあっという間
ず~っとPSPでtrue tears見てたおかげですが。

えっ とらドラ!は?

帰りに見るもん・・・

このtrue tearsも少し前の作品ですが、アニオタ視聴者の強い要望でBD化目前なのです。
BD化で騒がれだして、そういえばHDDレコに眠ってるなぁ~と思い、持ち出した次第

先日紹介したとらドラ同様、恋愛話。中学生だけどね
これまたイライラするくらいすれ違ってますが、最後どうなるのかなぁ
@4話だけど見てたら明日寝坊確定なので我慢しておきます

true tears vol.1 [DVD]true tears vol.1 [DVD]
(2008/03/25)
高垣彩陽石井真

商品詳細を見る


そういえば俺の居ない間に例のアレも含め、荷物が色々届くようで。
タイミングわり~なぁ・・・
Secret

