2009.11.21 リアル彼女
今回Q9550に換えたけど、実際は4コアをフルに使う作業(アプリ)というのはあまりない。
2コアもあれば大抵の事は充分なんだよね~

そんな中、先日イリュージョンからアホな発表が・・・・
美少女ゲームメーカー イリュージョンからの重要なお知らせ

元々ハイスペックを要求するメーカーで有名でしたが
Core i7(Intelさんの最新CPUと思ってください)要求とかありえんw
25000~60000円っすよ?w

それでどんなゲームが出るのかと思いきや・・・・
イリュージョンの新作が半端ねえ・・・FF13超えたぞ

ワロタwwwいいぞもっとやれw
何というスペックの無駄遣いw

ラブプラスを意識してるのか?w
買う人いるのかなぁ・・・居るんだろうなぁ・・・


どうでも良いけど昨日11/20だったんだね
20, Novemberデスヨ
このネタ分からないデスヨね・・・
Secret

