2005.07.09 神印章99BC
ようやく神印章99貯まったので、LSのみんなとテミスオーブBC「戦慄の角」逝ってきました

待ち合わせ時間20時だったので前日ログアウト前にBCで落ちておき、
昨日インしてみたら居るのは3人(´・ω・`)
どうなるかと思ったけどなんとか人数増えたのでいざ!


↓場所が違うだけで見た目はベヒ


↓メテオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

このベヒ基本はキングベヒなんですが、違うのは死に際に無詠唱時間メテオが来るw


まぁ波はあったけど無事に希望者全員分、計9戦終わりました

失った経験値・・・伏せておきましょうw
何より人が居なかったので9戦とも2垢で参戦しててツカレタw
2人ともリレイズゴルゲット、蘇生の髪飾り新品が0にっw

たまにはこういうお祭りもイイですねヽ(´ー`)ノ
1戦目 26分8秒 (主催者様)


2戦目 18分11秒 (私。(*´д`*)ハァハァ)


3戦目 14分42秒


4戦目


5戦目 15分32秒


6戦目 29分16秒 もう駄目かと思ったその時! 奇跡のスリップ死!!!!!


7戦目


8戦目 19分3秒


9戦目 13分9秒


今はベヒ皮だけで( ゚Д゚)ウマーなので、全体通して大ハズレは無くてよかった(´▽`*)
クリーク3本、売れるのはいつになる事やら・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/71-426ee3c7
