上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BALDR SKY Dive2まであと1日(*´д`*)
楽しみすぎるぞぉぉ
週末どっぷりやりたいところ

まぁ息子の七五三なので無理なんですが(ぁ


そろそろ子供達へのクリスマスプレゼントの準備を
ということで欲しい物を聞いてみましたよ。

俺「今年はサンタさんに何をお願いしようか?」
息子「DSかWiiのソフト!」

俺「今年のクリスマスプレゼント何がいい?」
娘「DSかWiiのソフトがイイ!」

おまえら・・・さすが俺の子(違

ということで来週発売のスーパーマリオブラザーズWiiは1つ確定
多人数同時プレイが出来るから良い感じでしょ~
俺がやろうと思って既に予約済なんだがな(コラ

FF13というわけにもいかないだろうから
もう一つはDSかなぁ~息子(もうじき6歳)が出来そうなヤツ探さなきゃ
簡単で面白いの何か知りませんかね?
ひらがな、カタカナは読めます。

ポケモンってどうなんだろ?
やったこと無いので分からないのよね~
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。