2009.12.01 55×40×25cm
12月より手荷物に関するルールが変更になりました ANA国内線

一応俺の持ってるケースはギリギリOKだけど、パンパンに入れたらNGかも。
ボンバルディアは元から駄目だけどw
新潟空港発はボンバル多いから困るわ・・・

乗車率を上げたいなら規制を緩くするべきだと思うんだけどな~
預けるのダリィ


亜季√終わり、記憶遡行へ
Dive1からこれまで断片的な記憶として見てたシーンを時系列に繋げたものなんだけど、
これは復習という意味で助かる

途中、成長要素の無い戦闘シーンがちょこちょこ入るけど、自機が弱すぎる・・・
どうしてもハンドガンと手榴弾でヒートゲージ上げてガトリングの繰り返しにw

ニュービーズ・インパクト六回戦だけはこの戦法が使えないけど、ハンドガンで引きつけてグレネードでいけました。
コツは黄色いの1匹引っ張ってキープかなぁ(それでも千夏は速攻死んでるがw)

記憶遡行後、真√へ
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
最初から分岐があった。条件は知らぬ(ぇ

次々に明らかになる真実に驚きつつ、今日も止まりません・・・
Secret

