2009.12.04 google IME
PC
ちょ、googleの新しい「日本語入力」フリーソフト神すぎるwwwww

これはwww

Mac時代からず~っとATOK使っていたので、それ以外のIMEに乗り換える気は
これまで微塵も無かったんだけど、試して見る価値ありかもしれぬ

そもそもデフォルトでついてるIMEの何がクソかというと貧弱な変換能力なんだよね
操作性云々は慣れれば別にいいんだけど、変換能力自体は辞書に依存するからどうにもならない

仕事用はともかく口語を多用する家用はgoogle IMEの方が使い勝手が良さそう
だれかATOK形式の辞書にしてくれねーかなw

とりあえずネットブックにインストールしてみよう
ATOK持ってない人は試すべきかも
ダウンロードはこちら


R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOXR.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX
(2010/04/07)
不明

商品詳細を見る


神アニメBD化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

実は昔はそんなにアニメなんぞ見てなかったんですよ
ガンダムシリーズとか攻殻とかエヴァみたいなメジャータイトルを見るくらい。

そんな俺がアニメをやたらと見るようになったきっかけになった3タイトルの一つ

ちなみに3タイトル(正確には4か)は↓
カレイドスター
おねがいシリーズ(ツインズ、ティーチャー)
R.O.D


HDリマスター(SDのアプコン)なんだろうけど欲しいなぁ欲しいなぁ・・・
Secret

