2005.07.13 釜と鎌
毎日更新するほどマメじゃないのでまとめてド━(゜Д゜)━ ン !!!で【ごめんなさい】


嫁さんの母親が先週から遊びに来てるので、美味しい物でも食べに連れて行ってあげようと、日曜日に地元の人から聞いた「釜飯屋」に行ってきました。
土日はおろか平日さえ予約しないと座れないらしく、前日に予約していざログイン(違

私はどうせ食べるなら色々つまんで食べようと言う人なので、勝手にメニューを予約。
嫁さんは決まった物や定番物しか食べない人なので、モクソ言ってたけど無視。

嫁さんの母親は五目釜飯が良いというのでそれにして、嫁さんも五目が良いとか言っていたが山菜おこわ釜飯にw 私は鮭いくら釜飯ヽ(´ー`)ノ いくら大好きなんです

時間指定して行ったら2~3分で出てきてビックリ
VIP待遇みたいで気分がイイ(謎

↓鮭いくら釜飯



もぐ


もぐ



(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!


釜飯なんて駅弁レベルしか食べたこと無かったんだけど、できたてはかなり違うってか別物
いくらがうまいのは当然だけど鮭もフレークじゃなくて麻雀パイ位の切り身が入ってて最高!

し か も
釜飯と言えば「お焦げ」 これがカリカリでまたウマイ!

嫁用に頼んだ山菜おこわもウマかったし、五目もダシがきいてて( ゜Д゜)ウマー
嫁さんの母上も満足してくれて良かった良かった(´▽`*)


さ ら に
そこは甘味処が隣にあって"甘い物"も食べよう(男のくせに甘い物好き)とあんみつ
注文( ゜ρ゜ )

↓クリームあんみつ



もぐ



もぐ



(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!


最近洋物ばっかりだったので久しぶりのあんみつは最高でした
今度はどこに連れて行ってあげようか・・・
先日、注文した無線アクセスポイントが到着。
想像以上に小さくてビックリだけど、発熱も凄いなコレ
大丈夫なんだろうか・・・w

設定はなにも考えずに終了。( ・_ゝ・)ツマンネ


こっそり(?)ZALMANのグラボ用クーラーと電源を買ったw


グラボのファンが結構へたっててうるさくなってたし発熱が凄いので評判のいい↓を買ってみた


無理にネジで締め付けたりしなければ交換は至って簡単
ガンプラ作れりゃ余裕っすよ奥さん



写真には無いけど調子がめちゃくちゃ悪くて異音出しまくりだった電源もついでに鎌力2(550W)に換装。
静かになって不思議な挙動は見られなくなった・・・っぽぃ

これでFFとかエンコ中に熱暴走で固まることが無いと良いのだが・・・


夏は扇風機作戦か前から考えていた水冷かのぉ
水冷楽しそうだヽ(´ー`)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/72-ea008e8c
