ここしばらく調子よくブログ投稿しまくってましたが、またもや更新が停滞しています。
理由はBALDR SKY。

空√Good End終了
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

終盤の怒濤の展開にただ唖然とするばかり。何この神ゲー
残すところTrue Endのみとなりましたが、Dive1からこれまでNormal, Bad Endは飛ばしていたのでTrue見る前に補完中

現時点で俺的2009年ベスト1ゲームじゃなかろうか

え?FF13?
絵が綺麗なだk(ry

全部クリアした後に感想は書きますが、正直やらないと面白さは伝わらないのよね
俺感想とか書くの下手だし(ぉ

年末暇だな~と思ってるひとは是非!!
つかDive1のパッケージ変わったんだなぁ~こっちのが(・∀・)イイ!!

BALDRSKY Dive1 BALDRSKY Dive1 "LostMemory" 通常版
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る
BALDRSKY Dive2  BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" 初回版
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る

アクション苦手だと後半キツイ面もありますがVery Easyもあるし何とかなるでしょう
(Normalでやってるのでどのくらい楽かは分からないw)
ちなみにエロ期待の人や妹期待の人はやらないでいいですw


2009-12-08 - MOON PHASE 雑記 1月~アニメ一覧
今期はDTB2期とレールガンが当たりですが、1月~の新番はなんかパッとしない感じ?
まぁ色々溜まってるので別に良いけどぉ~
Secret

