2009.12.28 LED
いまだ11章でもたもたしております>FF13
どう考えてもクリアできないミッションあるんだけどw
ジャボテンダーとか無理だろ・・・HP的に・・・

ダイニングテーブルの照明に使ってるミニクリプトン電球が凄い頻度(2ヶ月に1個?)で切れるので俺も切れそう(ナニ
ここは噂のLEDにしてみるかぁということで購入

E17口径のはPanasonicしか売ってないみたいなので必然的にコレ↓
DSCF3460s.jpg
ちなみにミニクリプトンの10倍以上の値段しております。つかたけーよw
コレで切れたらPanasonicに(#゚Д゚)ゴルァ!!だな。

左がLED、右がミニクリプトン
DSCF3463s.jpg
まぁ見れば分かるけど現状のLED電球だと下方向には良いのだけれど、全方向への用途には厳しい
もちろんE17口径の話だけどね。大きいのだと良いのが結構あるお

まぁウチは↓な感じでダイニングテーブル用の照明なので問題無いけどね~
DSCF3466s.jpg
(両方ともLEDに交換してます)

これで20000時間は切れないハズ!!?
Secret

