2009.12.29 あと4つ
クエストが行き詰まった・・・
もう12章行っちゃっていいかな・・・

全64クエスト(?)中クリア出来てないのは以下の4つ
ここまでは以下の構成
11章までのロール(サブロール含む)は全部解放済み
アクセは敵に応じて交換
ライト:オメガウェポン★(ブレイズエッジ派生)
ヴァニラ:モルボルワンド★
ファング:グレイブランス★(トラペがでないよ!

51:空色の真如・凶刃の死将
冥碑の場所:【淘汰の断層】
内容・攻略:淘汰の断層・ファルシ=タイタン御座で スパルタクス と戦闘


途中までイケルんじゃね?と思ってたらリーダーに「死の宣告」
この時点で敵のHP6~7割(HP900万)。ここまで20分位かかってるのにw
おそらく一定時間経つと使ってくるんだろうな・・・

54:遊牧キャラバンの守護隊
冥碑の場所:【アルカキルティ大平原】北部高原
内容・攻略:アルカキルティ大平原・東部丘陵で ジャボテンダー を倒す


サボテンダーのお父さん(ぇ
問答無用に10000本針飛ばしてくるっw
女性陣3人のHP(9500~10000)では無理過ぎる・・・
え?スノウ使えって?

62:純白の真如・意志の盾
冥碑の場所:【アルカキルティ大平原】東部丘陵
内容・攻略:アルカキルティ大平原・中央原野で ラクタヴィージャ×2 を倒す


1体でさえ超時間かかって倒したのに2体とかどうしろと・・・
コイツはれんぞくま使ってくるんだけど、DEFでも半分以上削られる。
1体の場合はBBA等でチェーン稼いで、れんぞくまが見えたらすぐHHDにチェンジの繰り返し
ブレイクしたらABAかBBAでした。ブレイクしないと物理無効。

64:再臨の死将・亡都に新生せし翼
冥碑の場所:【ヲルバ郷】鉄道橋跡
内容・攻略:ヤシャス山・亡都パドラで ウェルキンゲトリクス を倒す


最後のクエなので未着手。全部終わったら楽しむz


ネオチュー、トンベリのクエストがキツイという人はJHDでデス連発試してみるといいw
ネオチューは「がなる」が来たら即召還で逃げてね。
JDDでたまに生き残ったけど即死に近いので。

最初はDEFつかえねぇ~とか思ってたけど、強い敵だと神だわ
壁+ヒーラー+アタッカーなんてFF11っぽいなw
Secret

