2010.01.05 学習机
日曜日、息子(来春1年生)の学習机を見に東京インテリア行きました。
椅子はすぐ決まったんだけど・・・机が決まらない・・・

椅子のキャスター付きは便利なんだけど、子供だと軽いので動いちゃって
集中できないので、座ったら沈んで動かなくなる奴をチョイス
娘の椅子で学習済みデスw

俺>ベネッセでよさそうな奴あったけど、アレにする?
嫁>ダサい。あんなの大きくなったら絶対嫌でしょう?
俺>でも身長低いし、高さ可変なのはいいんじゃん?
嫁>あんたの机あげなさい
俺>は?
嫁>中学生とか大きくなったら絶対あんたみたいな机が良くなるんだから!
俺>俺は床に座ってやれと?
嫁>家建てた時に新しいの欲しいとか言ってたじゃん。
俺>!?

sc0002.jpg

注文完了!!!(早

しかし・・・今の机を1年生が使うのか・・・
そういえば俺も親父のお下がりだったなぁ・・・
俺の学習机は妹入学と同時に妹へw
ぶっちゃけ机なんて何でもいいよね( ^▽^)

といいつつ来月には凄いのが届くのでお楽しみに♪(ぇ

俺も机周り変えたい!って人は↓を参考に・・・ならないが。
テラワロスVIP/(^o^)\:【お部屋】お前らの部屋晒せ晒して晒して下さい

Secret

