FFではバージョンUpやお祭りでワショーイですが
私自身も現在ワショーイしてます



そう・・・



嫁が帰省したんですよ



久しぶりにキタコレ(・∀・)
2週間ほどですがソロ活動満喫させて貰いますよヽ(´ー`)ノ


PCいじっちゃおうかなぁ現場みられなきゃバレないしwww
Athlon64 X2が欲しい今日この頃
価格改定あるみたいだしなぁ


そんなこんなで最近のFFでも


メンテ後初のTiamatさん
ヘラルド欲しくって沸き待ちしてたら2h位でPOP



ドロップは・・・( ´Д⊂


お次はフェローシップクエスト
My NPC(σ´∀`)σゲッツ!!なクエですね
クエ判明してすぐの夜だったので・・・



もぅアフォかとw
数千人いるのに1箇所でしかもPTクリア㍉ ソロのみ
並ぶにきまってるのが予想出来ないのかと・・・


続いてBC これも・・・



相変わらずだなぁ・・・(コレは3人で出来るよう修正された)


そんでMyNPCのヘンリエッタたん(*´д`*)ハァハァ



もぅ名前で選びましたw
ヘンリエッタはガンスリの主人公の名前ですな



時間のあるときにやってしまおうと猫狩のジラMを!
まずは「ウガレピ寺院」



5人(中の人4人)でさくっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
まいどお手伝いありがと~



次の日「石碑巡礼」のシャウト一日待ってたんですが無かったので
メインの詩レベル上げに・・・参加したらシャウトがぁぁぁ


「狩75で参加希望します(´▽`)」
TellしちゃったZe!


えぇ2垢で片方レベル上げ、片方ジラMという暴挙に出てしまいました(;´Д`)
まぁジラMの方は石碑まわるだけなんでなんとかなるだろうと・・・


なんとかなりましたヽ(´ー`)ノ


久しぶりの野良ミッションだったんだけど
リーダーが「オイルパウダー2Dずつ持ってきてくださいね」と
何度も何度も出発前に行っているのに

イフ釜でボムの前でいきなりインビジ

はぁ?

多分見えなかったんだろうと思ってたら・・・
道間違った上にそこら中で魔法使ってた模様 ヽ(`Д´)ノ

挙げ句の果てに

「もう耐えられないので寝ます;;」

ワロスwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃにしておいてそれかよwww
あーセリフSSとっとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

私は数名と、さっさとAshたんを見つつ抜けてましたがw
NM自体はいずれも楽勝!
こういう時間のかかるミッション系をこのボーナスステージにやっておきたい所ですぁ

猫も空連れて行くぞ!


新NMのKurrea@ルフェーゼやったけど・・・もぅイイです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
詳細はコチラでw(手抜き)
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/73-5b80f324
