PC
コンテッサすこぶる良いです
座りごごち良すぎて引きこもりがちに(コラ

最近仕事が佳境に入って来てて、サイズがメガ単位のエクセルデータを大量に処理してるんですが、
会社のノートPC(支給品)が重い重い・・・

今日フリーズした際にカッとなって自腹切って強化パーツ購入(ぁ

Kingston ノートPC用メモリ PC-4200 DDR2 SDRAM SO-DIMM 1GB KVR533D2S4/1GKingston ノートPC用メモリ PC-4200 DDR2 SDRAM SO-DIMM 1GB KVR533D2S4/1G
(2005/01/21)
キングストンテクノロジー

商品詳細を見る


だってメモリ512MBしかないんだよ?(うち128MはVRAM)

一気にMAXの2G(1Gx2)にしてやった。反省はしてない。
どうせ数年は新しいPCなんぞ支給されないし。
RAM Disk作ってキャッシュやらなんやらそこに置いて( ゚Д゚)ウマーしちゃうんだぜ!

リアフレの皆様、システム課には内緒でお願いします(ここ重要
Secret

