2005.07.16 結婚記念日
今日は5回目の結婚記念日でイベントいっぱいなはず・・・その割にはネタが無い罠

結婚して5年かぁ、娘はまだ4歳だと言うのに・・・(;´∀`)
妊娠>院卒業>就職>結婚>出産>>>妊娠>出産>>現在

もぅ >>妊娠>しゅs と続くことは無いでしょう!
多分。。。イヤもういいから。。。

怒濤の5年だったか?といわれるとそうでも無いがw
結構しんどかったのは事実
でもまぁ何となく一段落かのぉ

これで腰を据えてFFがでk(違


って感じで結婚記念日だったので嫁さんの母上に子供預けて
超久しぶりに2人で出かけたんだけど・・・


なにしよう?意外とすることがない?


昔だったらとりあえずラブホいくか!
なんだろうけd


何していいか分からないのでとりあえず買い物w
幸い昨日ボーナス支給日ヽ(´ー`)ノ

ちなみに昨年は端数でしたが、今年はちゃんともらえたw
でも今日ほとんど消えた(´・ω:;.:...
今まで使ってた腕時計が壊れたて新しいヤツ買っちゃったw

時計は国産だろ!ってことでG-SHOCK(コレ GW-1600CJ)
なんでも良かったんだけど直感でコレが一番いいなぁと決めたw
私の買い物はいつもそうでs

実は一番最初にコレイイじゃんと思ったのがTAG Heuerのヤツだったんだけど
値段が188900。最初18900と見間違えててコレくださいと言いそうに・・・
しかし時計で188900円て・・・夢のXeon×2 PCが作れるじゃないか!!!(ぇ


まぁ満足してますヽ(´ー`)ノ


子供がいると行けない所とかって考えると結構無いんだなぁと話しつつ
お互い色々買い物しちゃいました
ただこんなの子供居ても(*゚ー゚)ダッコ♪が重いだけで出来る訳なんだがw


〆に晩ご飯何処で食べようか?


本当ならホテルの上にある展望レストランみたいな夜景が綺麗なお店で
順番に出てくる一口で食べれる様な料理を食べれば素敵なんでしょうが
ジーパンしか持ってないしwwwwww ㍉wwwwww


なわけで・・・


行った場所は居酒屋(´▽`*)アハハ
魚(特に鯛)の美味しいお店で3年前に一度来て( ゚Д゚)ウマーだったのでまた行ってみた
デジカメ持って行ったんだけどとりわすれた・・・【ごめんなさい】
取るの忘れて夢中で食べてたもんd

結局2人で15000円も飲み食いして満足ヽ(´ー`)ノ



明日は子供と嫁母を連れてどこか行かないと 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/74-01bae065
