2010.01.30 大人買い
先日IYHしたのが到着。正解はワンピース1~56巻でしたヽ(゚∀゚)ノ
DSCF3494s.jpg

漫画好きのクセに持ってなかったんかい!

と突っ込まれそう。補足しておきますが、35巻までは読破済み@漫喫
気がついたら56巻まで進んでるので大人買いしちゃった次第

皆さんご存じかと思うけど累計発行部数1億7600万部以上と日本記録を保持している人気作
大人から子供、男女問わず読んで欲しい漫画ですねぇ

昨晩から読み始めたけど9巻最後のナミのシーンで泣いた
前に読んだ時も泣いた。何度読んでも泣くだろコレ・・・

と涙あり笑いありのイイ作品ですので1家に1つどうぞヽ(´ー`)ノ

Amazonさんで買ったんだけど、大人買いリストがなかったので作ったおw
1冊ずつポチポチしてたらイライラしてきたので・・・
ワンピース(ONE PIECE)大人買い1~25
ワンピース(ONE PIECE)大人買い26~50
ワンピース(ONE PIECE)大人買い51~

え?いくらかって?
23,020円になります^^
Secret

