コンテッサの背中のメッシュにホコリが付き始めた。
取るにはどうしたらいいか色々調べたら低粘着のコロコロが良いらしい。

カーペット用だと粘着強すぎて繊維痛めちゃうみたい。
低粘着タイプだと衣類用なんだけど、近くの店に売ってねぇぇぇ!
さすが田舎orz

という事で、この東京出張時に買ってきました。ドラッグストアで普通に売ってた罠w

スコッチ・ブライト ペタコロ衣類用 ケース付
DSCF3496s.jpg

レジ前に置いてあった天使の耳かきとやらを、つい買ってしまった。
DSCF3499s.jpg

これは新感覚www

耳の中に歯ブラシ入れてる感じ

だけど、痛くないというかむしろ気持ちいいわ
ちゃんと細かい耳垢は付いてくるし、結構イイかも

ただ大きい耳垢をゴッソリ取ってくる快感は味わえないよん
普通の耳かき後にやるのが良い感じかも。
Secret

