2005.07.26 Jormungand
独り身を満喫しているClioneですこんにちは


昨日Tiamatさんを張り込んでたんだけど某LSさんに釣り負けて終了
そのままノリに近い感じで放置されていた青龍Jormungandさんへ


UchinoLS初挑戦になります


そして↓がJormungand








えっ?







いやぁ5匹も居て大変でした;;
さすがJormungandただ者じゃない







・・・







まぁ外部だったんでSS取れなかったんですごめんなさい
次回はMyボムたん引き連れてSS(σ´∀`)σゲッツ!!しに行きますwww


事故もなく参加人数25(?)名、戦闘時間1時間半で討伐(´▽`*)


気になるDropは・・・
D4の時々2~4回攻撃という謎両手棍と水鉛鉱数個他
両手棍、197という神ロットを出したけど負けt
ってかコレD40とかにしてくれよwww


夢に[SP1]と[SP2](スリプル1,2のマクロ)が出てきそうな夜でした


さぁ残るは某パンツ分解ですっかり存在意義のないVrtraさんですかねヽ(´ー`)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/75-48101331
