2010.05.27 iPad前夜
PC

これまで「iPad買って何するの?」と良く聞かれた。
その度に「買ってから考えるw」と答えてた。

なんでかっていうと俺はiPhone持ちじゃないのでiPhoneOSやアプリの感覚が全く分からないし、
PCのようにマルチタスクじゃない点の不自由さもよく分からないw
ぶっちゃけ触ってみないことには何が出来るか分からないと言うのが正直なところ。

でも仕事とプライベートの両方で"使える"デバイスなのは確か。
"使える"のは分かっても、その"使い方"はこれから試行錯誤するしかない。
ある意味人柱(;´Д`)

みんなが欲しいけど悩むのは凄くよく分かる。

どうやって使う?、どのシーンで使う?、何をするために使う?

を考えちゃうんだよね?w
でも、好きなように、ドコでも、何にでも使えば良いんじゃん?って思うんだw
このデバイスは(たぶん)どうにでもなるさw

ケースやフィルムが先行して届いたのでwktkが止まらないw
ケースみて大きさを実感したり、フィルム2種類どっちにしようか悩んだりw

アプリはどうしようw
とりあえずEvernote, Dropbox, iWorksは何も考えずに入れよう。
Twitterアプリは何個か試してみてから考えよう。

さぁ明日だぁぁぁよ!?
Secret

