2010.05.30 iPad
PC
5月28日
有給休暇を取得(職場の皆さんごめんなさいw)
朝9:30に新潟駅のビックカメラに到着
10時開店と同時に店員に案内され手続き開始
予約済なので1番最初ウマー(予約していない人は後回し)
店員も初めての作業でいちいち時間かかる
11時、全ての手続きが終わる。1時間かよ!
速攻箱を開けたいのを我慢して帰宅

液晶保護フィルムを慎重に貼る
神レベルの貼り具合ktkr
ちなみに貼ったのは↓

ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FLELECOM iPad 液晶保護フィルム マット AVA-PA10FL
(2010/04/23)
エレコム

商品詳細を見る


パワーサポートのフィルムも買ってあったんだけど
見比べて触り比べてこっちにしました。
今のところ満足。

ケースは↓を事前に購入

Simplism iPad用フリップレザーケース チョコレートブラック TR-LCFLIPAD-CBSimplism iPad用フリップレザーケース チョコレートブラック TR-LCFLIPAD-CB
(2010/05/28)
Simplism

商品詳細を見る


会社で使おうと思って居たので手帳ぽいヤツがイイかなとw
確かに格好イイんだが厚い。。。
iPadの利点である薄さがスポイルされてしまうんだよねぇ

その反面、衝動買いしたApple純正のケースは薄くてイイ。
汚れやすいとか色々不評みたいだけど、個人的には気に入ってる。

状況に合わせてレザーの方と使い分けて行きたい。
まぁこれから色々出てくるだろうから楽しみだ

さわってるだけで楽しいよぅ(*´д`*)
IMG_0330.jpg

使用感とかはまた後で。
Secret

