2010.06.13 Air jacket
PC
iPad関連の出費が激しいwww

パワーサポートのAirジャケット到着
IMG_0358.jpg
iPadの背面は傷つきやすいのでそれを保護するのに良いかなぁと購入
今までそぉ~っと机等に置いていたのが、気にせず置けるようにヽ(゚∀゚)ノ

シリコン系のは埃がついたりするのが嫌いだ。
鞄からの出し入れも引っかかるし・・・

試しにAirジャケット付けたままSimplism のFlip Leather Caseに入れてみた。
IMG_0359.jpg
普通に入ったw

純正ケースも試して見たけど、純正ケースの寿命が確実に減るのでやめた方がイイ
はち切れんばかりだった・・・入れるときは意外と行けたのでイイかと思ったんだけどね・・・

純正ドック。
IMG_0360.jpg
ご覧の通り、ちゃんと立ちます。でも立つだけです(ぁ
同期するほど刺さっていないみたい。残念。

続いて小型無線ルータ(Logitec LAN-w150N/PR)
IMG_0357.jpg
タバコ位の大きさでカワイイw
これは出張時にホテルの有線LANにwifiで繋ぐ用

俺の場合、ほとんど東横インなので有線なんだよね
これでホテル内で快適に違いない!?

来週、再来週の週末、学会で出張なので早速使おう!
Secret

