2005.08.01 夏休み
もぅ8月 学生さんは夏休みマンセーなんでしょうね
大学の頃は彼女や友達と旅行に行ったりしたものです(´ー`)
ゲーセンばっかりだったような気もしますが・・・

まぁ嫁達が留守なので個人的に仕事あるけど夏休み気分
思いっきり引き籠もってます!


しかし!
明日嫁達が帰ってくるんです【助けて!】


さて近況報告
とはいってもFFしかやってませんが・・・


金曜日
猫狩のジラMの続きをやりたいなと募集を探してたら 発見(*゜Д゜)
フレのS氏が手伝ってくれるとのことですぐ6人揃って行ってきました
アリBC→カムラまでの予定だったんですがさっくり終わって壷NMまでやっちゃいました
肝心のSSは相変わらず忘れt 【ごめんなさい】
まぁジラMなんてガイシュツなんでいらないかw コレで空に行けるように!!!
真龍の免罪符:両手 【はい、お願いします】


土、日曜日
フレのM(赤)を拉致w 赤詩の( ゜Д゜)ウマーなセットで終日レベルageに!
おかげで詩70→72になってシャイル、エラントが装備出来るようにヽ(´ー`)ノ
とりあえずAFより良いシャイル足だけ(σ´∀`)σゲッツ!!
待望のマズルカまで@1 がんばりまs


ずっとレベルage行ってたのでフェローはLv33のまま
だんだんめんどくさくなってきt
まぁ マイペースで行きますよ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/76-f1587376
