2010.06.18 禁煙

禁煙始めてから1ヶ月経過。
最初はイライラしたりもしたが、特にトラブルもなく禁煙できたかな。
まぁ食後とか匂いを嗅ぐとまだ吸いたくなるねw
でももう吸うつもりは無い。

だってiPad買っちゃったし、iPhone4買うだろうし(ぉ
月々の通信費が増えたから、もう煙草代なんて払う余裕ないよ!



ところで一時期タバコの代わりにフリスクオレンジ食いまくったけど、
その量も減ってきたし、フリスク中毒にならなくて済んだようだw


タバコやめると太る


とよく言うが、確かに太った・・・
口さみしくて、とにかく食べてしまうんだよね
案の定ズボンが苦しくなってきたあぁぁ


ダイエット再開するしかないぜ!
おそらく腹筋が無いからだろうが腹囲の戻りが早いw
筋トレ多めに頑張ろうかねぇ


今月は出張が多いから来月からね!(マテ


クラシエ フリスクオレンジミント 50粒*12個クラシエ フリスクオレンジミント 50粒*12個
(2010/03/01)
クラシエ

商品詳細を見る
Secret

