2010.07.24 MDR-NC33
そういや先日の海外出張でノイズキャンセリングヘッドフォン使った。

ノイズキャンセリングヘッドフォンは初めてだったんだけど、
これはスゴイね!

飛行機の「ゴー」っていう音がほとんど聞こえなくなる!
技術の進歩はスゴイなぁー。

静かに音楽ならしてもちゃんと聞こえるし、スイッチさえ入れておけば音楽等聞かなくても静かな状態!
耳栓の代わりだねw

俺の買ったやつは飛行機用のアダプタが付いてて機内の映画とか音楽にも使えたぉ
とそんな感じでアメリカ出張の往復で使ったけど電池は交換無し。
マニュアル見てないから分からないけど結構持つなぁ

ノイズキャンセリングヘッドフォンで調べるとBOSEの奴が検索に絶対引っかかるよね
でも高くて買えない!って人は↓をどうぞw
値段以上に効果がありますよ!


SONY ノイズキャンセリングヘッドホン NC33 ホワイト MDR-NC33/WSONY ノイズキャンセリングヘッドホン NC33 ホワイト MDR-NC33/W
(2009/06/21)
ソニー

商品詳細を見る


Secret

