2010.07.26 iPhone4予約
iPhone4の白は冬になっちゃったゴメーン(/ω\)
という発表を受けて、土曜日にiPhone4の黒32Gを予約してきた。

当初、白の発売は7月末という話だったんだよね。
ソレを聞いた俺はボーナスも出るし、組合のお給料も入るし丁度良いタイミング♪
並んでやるぜヒャッホーと思ってたのに。。。

もぅ待ちきれないので予約しちゃったでござる。

iPadでiOSを知ってしまったので、Xperiaなんぞ眼中に無かった。
以前もちょっと書いたけど、唯一引っかかったのがおサイフケータイかな。
でもよーく考えると使うのは出張時だけで、日常的に使うことはないんだよね。
たまに快適になるより日常的に快適になった方が良いだろうという結論に。

金額的な優位性が多少あったんだけどKabさんに教えて貰ったトクだ値使えばそれも解消される。
使い勝手は少し悪くなるけどねぇ・・・

Twitterでちょっと話題になってた契約時のWホワイトプラン強制だけど
新潟駅のビックカメラは強制じゃ無かったな。
まぁかなりオススメはされたけどねw
「ボク、友達居ないので通話しないからホワイトで良いです。」
と断ればOK(ぇ


DoCoMoを使い始めて15年、遂に他のキャリアかぁ

iPhone 4発売、既存iPhone契約者への買換優遇は? | WIRED VISION

かつての長期利用割引は年毎に割引率がアップしていったので、これが長期間継続利用する励みになっていたが、いつしか契約するなりいきなり基本使用料50%割引の施策が登場したり、あるいは長期利用割引が適用されない料金プランが登場するなどして、長期間継続利用する意味合いが全くなくなってしまった。

全くその通りだ。

各キャリアは新規を重視して、既存は放置。
15年使おうが、新規だろうが同じ値段とか普通に見ればおかしいよね?

メアド変更とかメンドクサイけど、それ以上に魅力的な端末だ。
iPadとの連携も色々考えられるので、iPad活かす為にも必要なのです。

と言い訳はこれくらいにしておくw

店員さんによると「最低1ヶ月は待つと思います」との事。
ケースとか保護フィルムでも揃えて(*´д`*)ハァハァすっかな!
フィルムはパワサポが良いのかな~?
Secret

