2005.08.03 記憶
嫁と子供達が我が家に戻ってきた。

息子(1歳4ヶ月)は私のことをすっかり忘れていると思いきや覚えててくれたようで
ちゃんと懐いてくれましたよ。ラブリーヽ(´ー`)ノ


嫁は私のことをすっかり忘れていると期待しましたが覚えていました。
【残念です】


そんな感じで"一人暮らし祭り"終了
オパーラインドレスもそうだけどタルタルは駄目だ・・・w
お腹の出た1歳くらいの体型だもんな(ぇ



タル&ミスラは娘&嫁ってかんじだな
こんなにスタイル良くないgwwwwwwwwwwww
っていうかパレオ嫌いなんでsヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://cliony.blog68.fc2.com/tb.php/77-36ac4de2
